top of page
  • 執筆者の写真saori

第13回 HAPPY CUP✨

更新日:4月1日

3/29(金)〜3/31(日)、今年もHAPPY CUPのコンテストの部と競技の部に参加させて頂きました!


コンテストの部では小1の3人が笑顔で楽しく踊らせて頂きました😄

まだまだ新体操の前にお勉強することがたくさんある3人ですが、こういう1つ1つの経験を大切に、色々な刺激をたくさん受けて大きく成長していってほしいなと思います☆


競技の部では3人出場させて頂きましたが、全体としてはみんなよく頑張りました。

特にある1人が見せた、予想外の点数が出た瞬間に見せたパァと輝くような素直な笑顔が印象的で、その笑顔が私にとっても最高のご褒美となりました😊

こういう笑顔のためにまた頑張りたいなぁと思わせられました!


大会を運営してくださった関係者の皆さま、ありがとうございました!!



↓小1の3人🐣✨


↓曲かけに来てくれたKちゃんと📷✨ 色々感じて勉強になってくれてると嬉しいな😊


閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CHEER RG

〜新体操クラブ〜

bottom of page